Thursday, December 17, 2009

シーグラフアジア

シーグラフアジア2日目。楽しい・・・
昨日はautodeskセミナーでFFと、よなよなペンギンのカンファレンスを聞き、
そのあとnukeのセミナーに行きました。
nukeすごいよさげ。これはおぼえるっきゃない!!!
そしてnuke後の懇親会でayato.webのアヤトさんを紹介してもらい
ほんと感激!aftereffectsの神と会っちゃいましたよ^^

そして今日は本格的にはじまり、ジョブフェアも開催されました。
一応ルーカスフィルムとダブルネガティブの名刺をいただきました。
そしたらダブルネガティブのリクルートのお姉さんに捕まり、英語で
話しかけられ・・・死んだ。泣
全然英語でてきません・・・あとレジュメとデモリールもってこなきゃダメジャナイと
言われたんで明日もっていきます!

そして今日は一大イベントRenderManのユーザーミーティング!
Tony Apodaca氏がきてたよ!!名刺もらったよ!!
そしてPixarのトコトコティーポットもらっちゃったよ!
 eBayでは$150で売られてるみたいだよ!!笑



ほんとシーグラフアジア濃いです。。。

明日はhoudiniセミナーとboujouセミナーだ!!!

No comments:

Post a Comment