Saturday, November 19, 2011

ブラックフライデー

来週はサンクスギビングということで、学校が2日間休みになります。 ESLの先生に誘われたので教会へターキー?というか、サンクスギビング料理をいただきにいきます。 サンクスギビングは一大セール祭りがあり、黒字になるってことでブラックフライデーって呼ばれてるみたい。 なんか欲しいモノがあれば買いたいけども、日本に帰ってから服とか買った方がいいかなぁ。ともおもう。 アメリカの服のサイズは全部でかいので自分にはあいません。 そしてアニメーション途中までつくってたけど、アニメーションの先生に、子供はこんな動きしないし、設定が あまい、という指摘をうけたので一からやり直しになりました。 うーむアニメーションは奥が深い。

No comments:

Post a Comment