Friday, April 6, 2012

春休み

明日から1週間ほど春休みにはいります。めちゃくちゃ宿題おおいので休めないんですけどね。。。
それでも友達はベガスにいくやら、休日を満喫するようです。

最近すごく友達のありがたみを感じる毎日。昨日はアメリカのゲーム会社に就職した
友達から久しぶりにメールがあって、 僕の会社のアニメーターに色々きいてあげるから
質問があったらメールしてね、インターンシップもやってるから興味があったら教えて、と。

すごいなんか、自分はたいして実力がないのに、自分をかってくれてるなぁと感激。


そして今日授業の休み時間にアメリカ人の友達とご飯食べてるときにエッセイ書かなきゃいけなくて
出来るか心配なんだよねーみたいなことをぽろっと言ったら、さっき家に帰ってきてメールがきて、
その子から、言い忘れたけど、エッセイとか全然見るからいつでも言ってね~とわざわざ言ってくれ、
普通にうれしかったT..T

be nice, be coolですね。いつでも。



そして明日はちょっくらデートしてきます。

No comments:

Post a Comment