Monday, May 7, 2012

ねこぼく pass05


アニメーションの途中。これから自分のなっとくのいく感じにつめていくのがめちゃくちゃ大変なんですねえ。 ほかのひとに見てもらわないと。 今学期もあと10日。ファイナルの時期を迎えています。一番やっかいなのが15世紀のアートヒストリーのファイナル。 ほかをはやめにやっちゃってたので今週は勉強する時間がありそうだからがんばらないと。 あと昨日The Avengers観ました。会場は満員。かなり盛り上がってました。 内容も、CGもかなり良かったです。アイアンマンかっこよすぎ!!! そして映画館に並んでたら気になるアノコが並んでるのを見てびっくりした。偶然ってすごいな。

No comments:

Post a Comment