Monday, June 18, 2012

夏はじまる

夏の授業が始まった。2つのリベラルアーツをオンラインで初めてとるんだけど、文章を読むのがたいへんすぎる。しかも家だとやはり集中できない。これになれないとな。とりあえずパスしないと意味がない!がんばろう。

そしていまやってるアニメーションのテストレンダリング。とりあえずまだアニメーションをつめないといけないけども、授業がはじまったのですこしおあずけ。あーーーーアニメーションやりたいいい。


あ、そうそう、昨日友達がブログみてくれてるって言うの聞いてうれしかった。 カウンターを見てると1日10人前後?平均して見てくれてる方がいるみたいで、いつも ありがとうございます。できれば下のボタンのfunny interesting coolのボタンをぽちっと 押してもらえるとうれしいです。もっとブログかく気力がでます。笑

No comments:

Post a Comment