Tuesday, July 15, 2014

ずつうずきずき

昨日の夜から片頭痛というか、頭痛がとまらない。。。寝ても治らずかれこれ10時間以上頭痛に苦しんでいる。。。吐き気もするし。  なのでいまから薬局に頭痛薬を買いに行くよ!日本ではイブをどこに行くときも手ばなせなかったほど、イブ依存症の偏頭痛持ちで、 日本から大量に買ってきたのもそこをつきました。 ちょっと調べたら、イブに似ている、そしてイブより強力な、Advilという薬がアメリカで一番人気らしい。


今回はこれを買おう。

でもちょっと強力らしいので、お子様や女性などはTylenolという日本で言うセデス?に似ている、若干弱めの頭痛薬を買った方がいいかも、というのをみかけました。


この2つがアメリカでメジャーらしいッス。

ではいってきまふ。

No comments:

Post a Comment