Sunday, November 30, 2014

CTN と日記

いやー明日で12月ですね。学生生活もあと20日。はぁ。。。 そういえば先週CTNというアニメーションカンファレンスに出席するためLAに4日間いってました。

SF to LA

LAでは車が必須なので、ノーマル車をレンタルするつもりが、なんとラッキーにもマスタング
を借りれました。めちゃくちゃ加速がよくて最高だった:)

これがフルパス。3日で$200

ディズニーのブース。ポートフォリオレビューを受けました。
みんなめっちゃいい人。

何十社もブースをだしてたんだけど、やはり大手のポートフォリオレビューには
長い列が。炎天下のなか2時間近く毎日並びました。

ピクサーのブースはすごくちいさかかった。なんでだろう・・・
  
CTNではダムキーパーのトンコハウスもブースをだしていました。
ポストカードを頂いちゃいました・・・めっちゃかわいい。

ヒルトンに泊まったんだけども、サービスがわるかった・・・
車止めるのも一日$19。もう使うことはないでしょう。

CTNも終ったので、ハリウッド観光。ベイマックスが仁王立ちしてました。

ホールフーズに売ってたハーブ水?$2くらい。飲みたくない・・・

そのあとサンタモニカビーチにいくと、美女達の撮影会をやっていました。TVかな?

アトラクションも。

学生っぽい。

なんか、有名なアイスということで食べたけども、これが非常に新食感でおいしい。
今まで食べたアイスで一番かも・・・

あごまん。


水はめちゃくちゃ冷たかったけど、気持ちよかった。



そしてSFに帰ってきて、友達の家でサンクスギビングパーティー。
めちゃくちゃ豪華な家だった・・・

ターキーはいつ食べてもおいしいね!

久々芋焼酎。くさくてうまい。


最後にGuardians of the Galaxyをみたので一曲

No comments:

Post a Comment