Wednesday, October 14, 2015

OPT延長

いやーしかし久しぶりの更新です。申し訳ないですtossy san blogファンのみなさん!(誰)
最近は仕事も順調で忙しくさせていただいていました。
OPTというビザで一年働くことができて、幸運にも卒業してすぐに仕事がきまり、
インターンなどを経てから正式にアニメーターとしてやっています。
来年公開される短編アニメーションがこの間終わって、いまはYoutubeなどに
公開するアニメーションや、LINEのステッカーなどを作ったりしてます。

先ほどいったようにOPTは一年で切れて、自分はコンピューターのメジャーだったので
もう17ヶ月延長できるので、この間その書類をかき集め、提出しました。
ただ、いまわかったのが、パスポートの写真を自分でとって印刷したので、サイズが若干違っていたのが、すごく不安です。
あといまアメリカの法案でこの延長が来年からなくなるとかなくならないとか、、、
そうしたら僕は来年の2月に日本に強制帰還します。
そのときはよろしくね。日本の皆さん!
でも、最後まであきらめません!勝つまでは!(誰に)

それでは会社で朝の課外活動でペインティングしていまして、それを投下して
おいとまします。おばんです。













No comments:

Post a Comment