Friday, August 6, 2010

マックは神

マイマックが戻ってきました。
データ転送のために$99かかるということだったが、今日アップルストアにいったら
なんとタダだった。お金払おうとしたらいらないよてきなことを言われ、
払わなくてすみました。英語が早すぎてなんていってるかわかんなかったけど
とにかくタダで修理してもらえて快適。ほんと感謝。

昨日は夏のタームのプレゼンがあり、無事10分間のプレゼンをおわることができた。
今回はジョンシンガーサージェントというアーティストについてのことだったが
ほんとにこのアーティストは綺麗な画がおおく、好きになりました。
来週月曜はグラマーのファイナルテスト!がんばるぞー。

ちなみにこの画はカーネーションリリーリリーローズという題です。


No comments:

Post a Comment