Wednesday, August 18, 2010

 すとれすー

英語に恐怖をおぼえる自分にストレス。学校のディレクターに会うために、
電話してアポイントメントをとらなくちゃいけなく、すごく不安、、、明日
かけてみよう、、、学校から帰ってくる時にスタバによってコーヒーをかったんだけど
スタバにサウジアラビア系?の店員がいて、そのひとの言っていることがまったくわからず、
???な顔していたら、横にいたアメリカ人店員が、こいつ入ったばっかりなんですよ、
と言われ、こんなに発音むちゃくちゃでも働けるんだなぁとちょっとおどろきつつも、
その英語力で働く気になるその彼を尊敬した。アメリカはやる気次第でどうにでも
なるし、逆にやる気や、自分から行動しないと落ちていくばかり、だとおもう。
やらねば。。。

あと、アパートの電気代と共益費の請求書が来た。合計$350。。。
死ねる。

No comments:

Post a Comment