Tuesday, September 7, 2010

わーーん

今日はアニメーションのクラスだった。なんかregisterしていなかったらしく、
授業の半分はログオン画面で、なにもできなかった。。。
みんなはもう授業にはいってて、自分だけ、、、汗
そして別なところでregisterして授業にもどり、やっと追いついたけど
先生の言ってることが早くてほんとーに分け分からなかった。
プロジェクターでmayaの画面を投影し講義してたから画面見ながらやっていった。

授業内容はボールのバウンドアニメーション。緩急の付け方というアニメーションの基礎。
ものすごく初歩的なのか、生徒のみんなはほとんど授業中facebookを見ていた。。。
ほんとうにこの授業大丈夫なのか?と不安になった。
確かに授業はすごくつまらなかった。なぜなら先生のちょっとした雑談が
全然理解できなかったから。。。涙

なんだろう、こう、英語が出来ない分、作品や課題などはクラスメイトの中で
一番にならなければ行けない気がする。みんなの倍以上やらねば。

もうこっちきて6ヶ月になるけど、ネイティブの英語、、、きついっす。

よし、気持ち切り替えて努力するのみだ。

No comments:

Post a Comment