Sunday, October 10, 2010

エアショー

昨日は韓国の友達の友達が韓国から遊びにきたということで
部屋でパーティを開いた。その彼女がめちゃくちゃ英語がうまくて
びっくり。ほとんどネイティブ?なみ。そして酒も強いのなんのって。
一緒のペースで飲まされたのでほんとにひさびさ酔っぱらった。

そして今日はAir showといって、アメリカ本場の航空ショー!
でも結局見に行けなかったけど、家からちょっと見れた。
戦闘機が4機そろって飛んでるの見たら、戦闘機大好き人間の
自分は満足満足。
家にいたのにめちゃくちゃ爆音で飛んでたのでびっくりしたけど。

そして今日は髪を切りたくなったので自分で切ってみた。
サイドはバリカンで刈れたけど、後ろはルームメイトに任せた。
しかし、後ろ刈りすぎてとんでもないことになってしまった。。。;;

そのあと韓国の友達とご飯へ。その友達はこっち(サンフランシスコ)の
空港に着いた時に同じシャトルバスに乗っていて知り合ったこ。
その時はほんっとーに英語喋れなくて5分も話が続かなかったけど
こっちにきてもう7ヶ月、、、ちょっと?は話せるようになって
あ〜時が過ぎるのはやいよね、なんてしみじみしながら話してました。
同じ日同じ時間に来た友達と一緒にご飯が食べれるなんて
ほんと幸せだなと思った。

No comments:

Post a Comment