Sunday, October 17, 2010

Pixar museum

Pixar25周年記念展に行ってきました。



中の写真は撮れなかったけど、今までの歴史が詰まっていてほんとに大満足でした。ストーリーボードや、コンセプトデザインの数々。コンセプトデザインには堤大介さんという、Pixarで働かれている日本人のアートディレクターの画もありました。



あまりPixar作品を観たことが無いという友達と行ったので、すべて詳しく説明しながらあるいてまわりました。ちょっとうざがられたけど、、、。


そしてそのあとが今日の目玉。
Pixar本社に行って見ようの会。
地図でしらべていってきました!

すごい田舎にぽつーんとあったので、探すのに一苦労しました。

とてつもなく広かったです。

じゃじゃーーん。
残念ながらPixarの正門は工事中でした。
面積は中学校1つ分以上あったかも。


感動で10分くらい立ち尽くしてました。


いつかこの中にはいることが出来ることを祈って、がんばるのみです。

No comments:

Post a Comment