Friday, December 17, 2010

Going to winter vacation

今日のESLのクラスで今学期が終了しました。

ESL3のクラスメートと

夏のセメスターはメジャークラスがとれなかった分、作品集も作れて
満足?のいく4ヶ月でした。
今日でデッドラインだった来学期のPixarクラスのデモリールも応募できた
ので、あとは結果まち。そのクラスがとれたらラッキー。

今学期の課題は、やはり、英語。エッセーがだめすぎた。ファイナルの
エッセーもCだったし、文章力をあげないと、これからリベラルアーツという
一般教養のクラスもアメリカ人と受けないといけないので、しっかり身につけて
いかないといけないなと思った。日本では口語でもそうだけど、曖昧にいっても
相手が理解してくれるという文化なのだけど、こっちではクリアに分かりやすく
なんでもやらないといけないという壁があり、そこに苦戦しています。


そして明日からラスベガスに旅行に行ってきます!明日の今ごろには
ラスベガス。たのしみだ。

No comments:

Post a Comment