Wednesday, December 22, 2010

LV

ラスベガスにルームメイトと2人で行って参りました。予定よりはやかったけど、 
2泊3日で十分楽しめる旅行でした^^ 泊まったホテルは噴水ショーで有名なホテルベラージオ。眺めも最高。 

噴水ショーも圧巻。金かかってます。 

内装も高級感漂い、セレブな感じ。 



町並みはきらびやか。ロマン。。。昼と夜は別世界にみえますね。 














いろんな形のいろんなホテルがたくさん。 

ラスベガスにはパリと、ニューヨークの街もあったり。そしてエジプト。 




おもしろかったのが蝋人形館。すっごいリアル。 








偶然にも同じ大学に通っているタイワニーズの子達と遭遇。いっしょにディナー。 


ちょっと後悔したのが、クラブに行けなかったこと。しゃれた服も 
持っていなかったので、次回に期待。アメリカ人の女性はみんな 
ボディコン(古)みたいなのきてるし、美人ぞろい。ラスベガスすごいです。 

みんなも機会があれば是非いってほしい。 

でも、行きと帰り、飛行機が3時間おくれてほんとそれはつかれた、、、 
サンフランシスコは霧がでやすく、深いので結構この時期遅れるみたい。 
ロビーが途中変わったり、ちょっとしたトラブルもあったけど、 
英語もそこまで苦労しなかったのでよかったかな、とおもう。 

No comments:

Post a Comment