Saturday, March 26, 2011

Pixar 訪問~




そう、今日は記念日!友達が受けてる授業の先生の招待で
自分もさそわれ、Pixarに入ることができました。
夢のよう。。。ずっと夢を見ていた会社の内部に入れるとは、ほんとに夢みたい。


今日はMars needs mamsという映画の試写会をPixarの映画の試写室で
おこなわれていて、それを見てから会社をぐるぐるみてまわりました。
Mars needs mams、、、面白いです。感動します。ぜひ家族で見てください。



ずっとTVや写真でしかみることのできなかったので、
こんなもう2度と無いかもしれない経験ができるなんて
ほんとアメリカきてよかったと心から思った。





壁には日本人のアートディレクターの方が描いたコンセプトアートがたくさん。
Pixarには1200人中、2人の日本人アーティストがいるらしい。
でもアニメーターは1人もいないです。
いやー、次入るときは働くことが出来るときだと信じて、
がむしゃらにやれるだけ悔いの無いようやろうと思う!

2 comments:

  1. おおっ!!おめでとう!良かったね!
    次は働くとき!楽しみにしてます!

    furukawa

    ReplyDelete
  2. おぉーありがとう!今度は多分機会があれば、2階も見学できるかも。仕事現場はみせてもらえないかもだけど、ちょっとみてみたい^^

    ReplyDelete