Thursday, March 31, 2011

いちねん

そうだ、こっちきて1年がはやくもたちました。
こっちに来たのは去年の3月22日。
日記を読み返したらほんと今でも心臓がバクバクするくらい緊張が伝わってきました。。。

でもなんだかんだで1年はやかったなぁ。少しは英語もなれてきたかなって、、、
遅い!!って話だけども、自分的には焦らずゆっくりナチュラルに自分の思うことを
英語で出せるようになってくるといいなぁと思う。

しっかし学ぶことの多かったこの1年。これからも学ぶことが多いと思う。
学ぶことって楽しいっすね。アメリカに来て良かった。一歩を踏み出せて良かった。
けれどアメリカ来たのがゴールではなく、スタートなので、絶対こっちで仕事を見つけ、
アニメーターになってやります。

No comments:

Post a Comment