Sunday, February 19, 2012

かきかき

パルクールのブロッキングの進捗。 最近ドローイングのワークショップの行ってて気付いたのが、3Dのアニメーションの友達がまったくいない。 みんな3Dのコンピュータラボにこもっているようだ。自分はワークショップとか、2Dのドローイングラボに こもって3Dのアニメーションはそこそこに絵ばっかり描いている。うーん、ちょっと心配になる今日この頃。 しかし絵はたのしい。。。 2Dのアニメーションの授業の課題で作ったウォークサイクル。オリジナルキャラなんですが、けっこうゆるくて好き。 しかし、この程度のウォークサイクルなのに手描きとなると10時間以上もかかった。コンピュータでやったら 半分もかからないとおもうのに。ほんとに時間かかる。慣れが必要、それとドローイングのスキル。どの角度からでも かけるようにならないと。それといろんなポーズ。
ああ、来週は15世紀の美術史のテストだ。。。憂鬱。

No comments:

Post a Comment