Sunday, February 12, 2012

Parkour

風邪をひいて一週間、全然治る気配無し。夜なんて咳が出てほんとに眠れない。。。しぬのかな。。。っておもうくらいひどい。 ちなみに病院は英語わかんないのでいきません。 それでも授業の課題はやらないと単位やグレードがさがるので、必死こいてやってますが。。。 今日は3Dアニメーションの課題で、Parkour(パルクール)というフリーランニングのアニメーションのブロッキングをやった。
そして今では2Dのアニメーションのクラスもとっていてそれが大変だけど、おもしろい。
手描きでやるとキーポーズやタイミングの重要性がほんとに分かる。
アドバンスのクラスもとるぞと。

あとそれと、大学の秋のアニメーションショーでトロフィー?をいただきました。よかたよかた。

No comments:

Post a Comment