Thursday, July 12, 2012

歩き2

ポリッシュ中。
今日は久々プールいってきた。全身筋肉痛です。。。今日はよく眠れそう。

なんかたまに自分の友達から”としの噂?を学校で聞いたよー”みたいなこと聞いて、としはピクサーとかドリームワークスにがんばれば絶対いけるよね、などと言ってるらしい。
うーん、ありがたいが、 正直無理だと思う。。。後2年弱めちゃくちゃ寝る間もおしんでがんばれば
チャンスはあるとおもうけども、血はくほどやらなきゃ到底無理っぽい。
いろんな角度からアニメーションを分析して、そして自分の欠点克服しなければ。

”できる”と”できた”は違う。やらなきゃわからん、なんでも。

自分のできなさにへこんでてもしゃーない。やるしかねえっぺよ。
人生一度きり、0.1%の可能性にかけてもよかろうもん★


そういえば、11セカンドクラブに出したアニメーション、233人中28位でした。去年から順位あがらず。。。さがってるし。。。20位以内、目指そう。今度はcartoonyの研究がてら誇張した
アニメーションだしてみるかな?
http://www.11secondclub.com/competitions/june12

ヒストリーオブアニメーションのクラスで昔の2Dアニメーションみてるけど、やはりタイミングとか
ほんとにうまい。メリハリ。自分にないところ。観まくって研究しまくって、作りまくろう。

No comments:

Post a Comment