Sunday, February 24, 2013

Im in love


ピクサークラスのダイアログの課題。30秒強あり、とてもながいけど、今セメで終らせなきゃ
ならない。このダイアログはラブアクチュアリーからのワンシーン。

今ブロッキングやってます。まえまでは結構細かくブロッキングやってたんですが、スプラインに
戻すとき結局アニメーションが壊れたり、タイミングが全然だめになったりで、最近はブロッキングを
大まかにやったらすぐにスプラインモードにしてアニメーションするようにしています。
そのほうがタイミングなどつかみやすいからですね。自分の不得意としているタイミングや
スペーシングはスプラインモードにすると遙かに目につくので、そしてすごくイーブンにアニメーションが見えるので、早く気付き、修正できるとおもいます。


No comments:

Post a Comment