Sunday, June 6, 2010

AAU spring show

昨日は韓国のクラスメイトの女友達から誘われAAU spring showに行って来た。
(AAUとは自分が今月20日から行く芸術大学)
学生作品とは思えないほどのできの良さで驚いた。
特によかったのがファインアートの作品。油絵とかプロかとおもうほどのクオリティ。
ちゃっかり値段もついてて、全部10万から20万くらいの値打ちがついていた。
でももっと値段高くてもいいんじゃないかと思うくらいだった。


自分の専攻するアニメーションもクオリティが高かった。一緒に行った友達は韓国で
広告のグラフィックデザインの仕事をしてたようで、AAUのグラフィックのメジャーの
作品はどれもだめだね、高校生が作ったみたいだと言っていた。すごく辛口。笑


そしてスタバでお茶。4時間くらい話してたかな。こっちの英語は小学生並みなので
ほとんど聞いていたに近いけど。汗
でも、その子から最初の頃より英語上達したね、と言われちょっとうれしかった。。。:)
自分でも英語のみでのちょっとしたデイトが出来たのはすごい進歩だと思った。
ちゃんとした文法で自分の言いたいことを伝えるのは苦労します。。。:(

No comments:

Post a Comment