Tuesday, October 11, 2011

day 2


今日アニメーションのクラス中に先生に君はこのクラスとらなくてもいいんじゃないっていわれた。 はぁ、もっと下調べしとくべきだった。もっとパフォーマンスやリップシンクのクラスとらなきゃだ。 次のクラスから本番ですよドドリアさん。

意外に初歩のクラスらしく、授業中にどうやってアニメーション付けてるか、どうやってキャラクターを作ったかとかいろいろクラスメートに聞かれた。 どんどん頼ってきてほしい。いつも自分から話しかけることはないからね。汗 頼られることに生き甲斐を感じている自分はいつも聞かれたこと以上を教えたくなる。ほんとに友達がほしい。みんな話しかけて欲しい。俺からは話しかけないので。汗



そして授業が終わった後、友達が曲をチェックして欲しいということで同じビルディングの音楽の作曲をする部屋にいった。 すばらしい。かなりのプロフェッショナル。新しく出来た部屋らしく、なんだかCMの仕事してたときの編集室を思い出した。 編集やってる後ろでクライアント用のソファーがあって、クライアントに見守られながらの編集。あのぴりぴりした時が懐かしい。

No comments:

Post a Comment