Saturday, October 22, 2011

She is a bad kitty.

今日はドリームワークスPDIのおおつかさんのご厚意でpuss in bootsの試写会に招待していただきました。 puss in boots、すごく楽しい映画です。シリアスなところもあり、ドリームワークスならではの
ギャグ満載でかなり笑いました。猫好きな方は絶対観た方がいいですね。萌え死にます。


日本でも公開が決まっているようなので是非是非!
僕が行っている大学の先輩日本人スタッフも関わっているので、クレジットもチェックです。
僕がいうのもなんですが、ここ最近のドリームワークスの映画はほんとに
面白い映画がおおいです。

そのなかでも特にお気に入り、メガマインド。日本では公開しなかったみたいですが、
自分はもう20回くらい観ましたね。ほんとにいい映画です。

No comments:

Post a Comment