Monday, January 25, 2010

衣替え!

といっても、このブログを観覧してるひとは数えるくらいだから
衣替えしてもわかんないとおもうけど、前は背景真っ黒だったんです。
かっこつけてね。
でもなんだか背景黒だと憂鬱な気分になるから心機一転、白にしました。
pure whiteです♪
あらためて、よろしくです。

昨日女友達にワインバーに誘われ、男友達と一緒に行って来ました。
そして、話の話題は恋愛、友達について。

男女の友情は成り立つか否か。
店長と、スタッフ交え、トークが盛り上がり、他にいたお客さんもイキナリ話題に加わってきたりして
みんな真剣に話してました。
全員で8人くらい店にいたんだけど、男女の友情が成り立つ派は、女友達一人だけ・・・
ほかのひとはあり得ない!という意見だった。
でも、ビジネスで繋がってるということだけいえば、成り立つって意見も。
たしかにそれはありうると思う。

でも今の段階で男女の友情はナシ派です。俺はね。
わかんないけどね。(笑


あ、地球の歩き方、サンフランシスコバージョン買いました★

No comments:

Post a Comment