Wednesday, January 20, 2010

I-797C

I-797Cっていう手紙がアメリカから届いた。
しかも実家に。
こないだ実家から電話があり、あんたにアメリカから手紙がとどいとるよ?
見たいな感じでいわれ、なんて書いてある?ってきいたらわかるわけないやん、と言われ
とりあえず東京に送ってっていって、手元に届きました。

自分なりに訳したかんじ、ビザのSEVIS feeの領収書ってな感じでした。

ほんとはビザの面接の時にもっていかないといけない感じでしたが、
この手紙いつ届いたのだろうか・・・謎

とりあえず英語できる人に呼んでもらってきいてみよう・・・苦笑

No comments:

Post a Comment