Wednesday, May 18, 2011

2days left

今日はピクサークラス最終日だった。今日はピクサーからベテランのアニメーターの講演があり、
全部のピクサークラスの生徒が集まって聞いていた。英語が4割程度しかわかんなかったのが
残念すぎる。。。涙

でもこのピクサークラスほんとに勉強になった4ヶ月だった:)
来年もデモリールを出してがっつりピクサークラス2をとろう!そのために
ショートフィルムがんばろう。

明日はESLの最後の授業。エッセイを出して終了。そして明後日はドローイングの最終日。
ちょっと手直しして終了。



そして夜、中国人の女の子ルームメイト(ファッションメジャー)が、スプリングショーに
ジュエリーデザインで作ったネックレスが2つ選ばれたと喜んで帰ってきた。
ほんとに彼女はいつも深夜までがんばってるんでほんとに良かったと思う。
ファインアートメジャーのルームメイトも石膏デッサンをスプリングショーに出しているが、
まだ自分と同じく選考で選ばれるかわからない。でも彼はめちゃくちゃ画がうまく、
その出した画もめちゃくちゃ出来がいいので確実に選ばれると思う。
ルームメイトがみんな頑張り屋さんってなかなかいい人に恵まれている。
頑張り屋さん、好きです。

No comments:

Post a Comment