Monday, May 2, 2011

figure modeling






寝ている人の造形が終わった。10時間。結構満足な出来。
女性の頭を1週間乾かしていたので、中身を火が回るように空洞にするために
頭の中身をくりぬいていたら、案の定ポニーテールがボキっとおれました。。。
先生が応急処置で粘土でつなげてくれたけど、またあと一週間乾かさないといけなくなった。。。

しかし今度焼く工程にはいるんだけど、スカルプチャーのデパートメントのディレクターから
GOがでないと、釜までいけないらしい。。。しかもそのディレクター厳しいらしく、もしかしたら
焼けないことになるかも。はぁ、、、うまく審査に通って欲しい。


No comments:

Post a Comment