Monday, May 30, 2011

Lifting finish day03



アニメーション作る前にビデオリファレンスや、ほかの学生?が作ったアニメーションを
youtubeなんかで探していると、サムネイルを見るだけでそのアニメーションが上手いか上手くないか
わかるときがある。それは、ポージング。その動画の中の一枚のサムネイルのキャラクターが
めちゃくちゃいいポーズや、感情が表現できていると、それは9割ちかく、アニメーションも
すばらしいです。逆に、ポーズが変なのとか、指の一本一本までポージングの神経が行き届いていない
ものは、あまり上手くないアニメーションが多いです。
なのでポージング、それとカメラの構図、ほんとに大事だと思います。

明日はテニス行ってきますん。

No comments:

Post a Comment