Friday, July 1, 2011

ワークショップ

今日は数学の授業。来週月曜はindependence day(独立記念日)なので学校が休み。
これらの写真は数学の授業がある建物のなか。この建物は学校のインダストリアルデザインや
アーキテクチャーの授業があってるところ。すごくかっこよく、設備がいい。
コンピュータールームもこのくらいかっこよかったらいいのに。。。




そして昨日からドローイングのワークショップに行き始めた。1ヶ月以上ぶりなのでやはり
画が落ちる。。。絵は描かないとぜんぜん下手になっていきますね。時間のあるときに
ドローイングに行かなきゃな。

そうそう、すごい事実が発覚。うちのルームメート(中国のこ)に絶対音感的なものがあることが判明。
こないだその子の買ったiPadにピアノのアプリが入ってて、これ弾いてみてといってラピュタやら
トトロやらポニョやらをyoutubeで見せて、何度か観たらもう完璧に演奏できるという。。。
すごすぎる。。。そのこいわく、歌も、そのメロディからなんとなく推測して演奏できるらしい。
ほんとにすごいスキル。隣の部屋での歌声もめちゃくちゃうまい。。。うやらましすぎる。。。涙
天は二物を与えますな。

No comments:

Post a Comment