Friday, July 22, 2011

人形

モーション付け用に買ったけど、可動部分がすくないし、ぜんぜん動かない。。。
日本でアキバにいって超可動する人形買おう。。。



最近なんか胃が痛い。もう一週間くらいなるかな。色々やることがおおくて。
しかも大学に提出したはずの高校の卒業証明書がみつからないと大学から言われ、今は高校中退あつかいになっていて
高校からまたとりよせないといけなくなりました。どうも送ってたのは成績証明書だったっぽい。
バンクレター―などいろいろ見つからないみたいなので、インターナショナルアドバイザーにどうなってるかと
聞きに行ったらバカンスで来週までいないらしい。はぁ、胃が痛い。

No comments:

Post a Comment