Tuesday, July 5, 2011

サンタさん

昨日はアメリカでは独立記念日で祝日。
フェイスブックに去年ESLのクラスで一緒だった台湾の子から
メールがきて、海いきたいんだけど、行かない?といわれ、どうせいくなら遠くまで、ということで
サンフランシスコから南に車で2時間のところにあるサンタクルーズというビーチにいってきた。
車が必要ということで、免許をもっている友達にお願いして連れて行ってもらった。
最近はサンフランシスコも暖かくなってきて、30度近くまで気温があがり、すごい気持ちよかった。
サンフランシスコはベイエリアで湾しかないけど、南に行けばビーチがたくさん
元クラスメートと、そのルームメートと、その友達。みんなタイワニーズ、ファッションメジャーだそう。
景色のいいレストランで


さすがに海は冷たかったけど、まぁ、うごけばなんとかなった

たまには海でぱーっとするのもいいですね。夏ですし。夏らしく。また集まりたいな。

No comments:

Post a Comment