Monday, August 13, 2012

ぱいとあにめーしょん


昨日初アップルパイに挑戦してみました。
ちょっとレイジーになってしまってパイ生地を冷凍パイ生地を買ったせいで、パイ生地がたりなくなって、
そして膨らみもしなかった・・・残念。今度はパイ生地を最初からつくらないと。
 味は美味しかった。ルームメートと友達にも好評だった^^


本日アニメーション日より。昨日から左肩胛骨がすごくいたいけど、気にしない。最近30歳ちかくなって体の不調がはんぱない。風邪も治りにくく。。。汗

んで、今日はLAにいくまえにやっとかなきゃいけないので一日アニメーションやりまくろう。
ひゃっほーい


そしてそして鉄拳の最新作。すごいなぁ。

鉄拳パラパラ漫画 「名もない毎日」RAM WIRE PV

2 comments:

  1. LAいらっしゃるんですか?!

    ReplyDelete
  2. うん、LAにいらっしゃります!だけど2泊という強行スケジュールなのでフリーな時間があまりない感じなの。会えたらいいね!

    ReplyDelete