Wednesday, August 15, 2012

一気

Leopardの走るモーションのテスト。2タイプ。動物のアナトミーをだんだん理解しつつある。
あとはもうちょっと複雑なモーションを織り交ぜてリアルに仕上げるつもり。
Kuduっていう鹿?を追うLeopard。その2匹は水と炎で、2匹一緒になると消滅するというストーリー。


さてさて、久々お仕事がきた^^とあるアーティストのCDジャケットとDVD映像みたいです。
がっつり休みの間にやりますかね。

それから昨日と今日、友達から卒制のプロジェクトが2つ舞い込んできた。一つはアーキテクチャー、インテリアデザインの子からのアニメーションの依頼。あともう一つは2Dアニメーションの依頼。
どっちもやりたいけど、これ以上引き受けてたら破滅の道をたどるので、やんわり断りつつ、
ちょいと手助けする感じにまとまった。
というか、アニメーターそんなにいないのかなぁと思う。自分くらいのアニメーターの学生は
山ほどいるので、そっちに頼めばいいのにな、と。 頼みやすいんだろうな・・・きっと。

でもパーソナルなアニメーションもちょっとづつやらないと。腕が鈍るのでやらなきゃな。

というブログを書きつつ蛇にピアスを観ている。面白いことに、ここ一週間で観た映画、ロボジー、カイジ2、GANTZ、そして蛇にピアス。全部に吉高由里子が出ているという。。。別にファンではない。
吉高由里子はちょっと影のあるキャラが多いんだなぁ。
あとは昨日コクリコ坂を観た。正直うーん、やはり自分は、はやおさん派かなぁ?と思う。
キャラが立っていないような気がするので。

寝る。

No comments:

Post a Comment