Saturday, August 18, 2012

明日からLA

に行ってきます。わくわく。車で7時間。明後日はユニバーサルスタジオ。 夏休みになってみんなLAに行ってるみたいで、Facebookには友達のLAの写真ばかり。 ビーチにも行きたいけど時間あるかなぁ。

 最近LAでインターンが決まった友達がいて、ほんとにLAは車がないと移動が出来ないから、 インターン探す前に車の免許取っておいた方がいいと言われた。家はいってくれたら泊まらせてあげるからと、 ありがたいお言葉。 そうだよなぁ、こっちで車運転するの怖いけど免許とっとかないとな、いざというときのために。 それじゃいってきま。

No comments:

Post a Comment