Wednesday, May 12, 2010

AT&T at night.




今日はAT&TパークにSFジャイアンツとサンディエゴ〜の試合を見に行った。
1点差で負けてしまった。。。
悔しかったので24時頃部屋にルームメイトと帰って来て、ルームメイトから
おごってもらいビールで乾杯。
そして、ルームメイトがぽつり、最近ここがアメリカか韓国か混乱すると。
たしかに自分もよくある感情。なんだろう、アメリカに慣れて、心地いいのか、
アメリカという新鮮さがなくなったのか、前は現実感がなくふわふわして
見るものすべてに感動してたけど、、、なんだかそれが普通になってきて、
よくもわるくも時は過ぎてるんだなと感じた。
あと1ヶ月もするとなかのいい友達もみんな国に帰るんだなと酔っぱらいながら
思っていると、かなり切なくなってしんみりした夜だった。
それと同時にもっと英語で自分の気持ちを言えれば、、、なんて思うことが
ほんとに多い。あー時間がない。

No comments:

Post a Comment