Sunday, May 9, 2010

UC Berkeley univ.

今日は友達の付き添いでUCバークレーユニバーシティに行って来た。 
サンフランシスコから電車で20分くらい離れ、のどかなところに 
大学はありました。 











森の中に大学が? 













ほんとにリスでも出てきそうだねぇ、と話してたらなんと、 

!! 














!!!!!!! 

ババーン。リスだ!!生リスだよ!!! 

















野生のリスは警戒心強いのかなと思ってたら意外に人懐っこい。 












写メを撮ろうとしたらリスの方から近づいて来るしまつ。 












いやーそこらじゅうにリスはいましたよ。めちゃめちゃかわいいやん。 
一日で10匹は見たかな。リス大学だ。 












バークレーの時計台。 
しっかし、すごく広い。フットボールスタジアムも中にあり、先生の数は 
1500人で、生徒数は2万人以上という。マンモス校。 
頭よかったら俺も行きたいよ。。。 
帰りはちんちん電車に乗って帰ってきた。 
















No comments:

Post a Comment