Saturday, May 1, 2010

SFジャイアンツ

今日はサンフランシスコジャイアンツの試合を見に行ってきました。 
SFジャイアンツVSコロラドロッキーズ。 
















2週連続野球場です。。。今日も暑かった。。。汗 
サンフランシスコは野球チームを持っていて、その名も 
ジャイアンツ。読売ジャイアンツと関係あるかないかは知らない。。。 
SFジャイアンツは昔バリーボンズがいたところ。 
本拠地はAT&Tスタジアム。通信会社、ソフトバンクドームみたいな。 
























球場は海に面していて、たまにホームランボールが場外へでて 
海に落ちて、ボートで玉を取りいくという珍しい場所。 
すごく綺麗なところだった。 















この間のオークランドとは違い、ちょっと場所が離れてて選手が 
遠くてあまり見えなかったのが残念。 
しかし、今日は6-1でSFジャイアンツの勝利で幕を閉じた。

ホームランも4本でたしよかったよかった。 













友達は3人ともジャイアンツのユニフォームとキャップを購入してた。 
めっちゃうらやましく、自分もほしかったけど高かったので堪えた。。。涙 

最近自分の周りで野球ブーム。再来週もジャイアンツの試合また見に行くし、 
17日はサンフランシスコの隣町にシアトルマリナーズがくるので 
見に行きたいと思ってる。なぜならイチローがくるから! 
楽しみだなぁ。

No comments:

Post a Comment