Tuesday, January 11, 2011

単位

今日電話で起こされ「ハロー?」と答えたら大学のマネージャーからでした。
この間単位のトランスファーの申請についての話で、よく聞き取れずも、
会話をしていたら、今君はAAの学位(66単位)で、単位をトランスファー
したらすごく少なくなるのでBFA(132単位)だったら大丈夫だよとのことでした。
自分はBFAに変える為に他のマネージャーに2ヶ月前に言ったよ!と話したら
そしたら24単位移動できることでした。
1単位$700くらいなので、$16800の節約!おおよそ1年間くらいの単位。

ただ、AAdegreeからBFAの移行が未だにやられていなかったので、 ほんとに
アメリカって適当だなと感じた。
ちょっと英語での会話に食い違いがなかったかそのあとメールをしてみたが、
どうだろうか。。。まだ不安はぬぐえず。。。

No comments:

Post a Comment