Tuesday, January 4, 2011

TRON

今日はトロンを観てきました。3Dです。
内容もなかなか分かりやすかったし、やはりVFX、それとデザイン、音、アクション
これがすごく良かったです。



サウンドトラックはDaft Punkが作っていて、劇中にも出てきます。

そして驚いたのが、主人公のお父さんがデジタルダブルということ。
1982年に制作されたトロンと同じ役者さんです。
今はもうおじいちゃんになってるんだけど、この最新作では若い時の顔をフルCGで再現
されており、全然違和感無く、分かんなかったです。
これから役者はいらないんではないかというくらいの技術になってきましたね。
これから20年後、どんなかんじになるのかなあ。。

No comments:

Post a Comment