Thursday, January 27, 2011

New student orientation!

昨日ついに新入生のオリエンテーションに参加できました。
というのも、自分、去年自分が新入生のときにオリエンテーションをミスって
出席してなかったんです。絶対でなきゃいけなかったのに、英語が理解できず、
出席できませんでした。

昨日はロスからきた友達が今年の春から同じ美大に入るというので、その友達の
付き添い?で新入生オリエンテーションにもぐりこんでみました。
いやーいけるもんですね。今年の秋ももぐりこんでみようかしら。








そして昨日はDMVというカリフォルニアIDが作れるところに行ってきました。
6ヶ月前にも一度申請してたんですが、6ヶ月たっても手元にカードが届かなくて
昨日は文句いいにいったんです。

すぐに手続きが終わると思ったんですが、なんとめちゃくちゃ新人か、パートの人かわかんないけど
めちゃくちゃ作業が遅くて笑いそうになった。
これぞアメリカ。効率悪いことが多いです。。。
今度こそカリフォルニアIDがゲットできますよーーに。

No comments:

Post a Comment