Friday, January 21, 2011

Pixar class

今日Pixarクラスのレジストレーションしてきました。
先生も決まったみたいでネットで失礼ながら調べてみると、
ひとりの先生がToy Story3, Up, Bolt, Ratatouilleのアニメーターで、
もう1人の先生がUp, WALL-E, Ratatouille, Finding Nemo,
Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest, のアニメーターでした。
そう、今度のクラスは先生が2名!すごいことです。

クラスメートもオンラインで確認することができたんだけれども、
7割方、院生でした。MFAですね。
今日アドバイザーにも大学入ってまもないのにPixarクラスに選ばれるなんてすごいわね、
みたいなことを言われ、あらためてうれしさがこみ上げてきました。

あ、トランスファーのクレジット、24単位ではなく、15単位トランスファーできて
ました。少ないことに残念。。。涙


No comments:

Post a Comment