Saturday, January 1, 2011

Happy new year

あけましておめでとうございます。

去年、はじめてのアメリカでの年越し。意外にしずかでしたが、2011年になった
瞬間、ベイブリッジの方でどんぱち花火があがり、そとではハッピーニューイヤーとみんな
騒いでおりました。
そして日本人らしく、年越しそばを友達にふるまい、2011年を迎えました。





そして去年の末に新しいアパートに引っ越してきました。
まだ部屋は片付いていないけど、これから片付けます。



日本時間では2日になりましたね。はれて28歳になりました。
ありがとうございます。

悪いことや不吉なことは去年においてきて、今年はいい人に恵まれ、
いい環境でいい年になりますように。

そしてみなさんのご健康とご多幸をお祈りしています。

今年もどうぞよろしくお願いたします。

2011年1月1日

No comments:

Post a Comment