Sunday, January 23, 2011

Tangled

今日はDisneyのTangled(邦題は塔の上のラプンツェル)を観てきました。
ひとことでいうと、これぞDisney!というかんじ。Disneyの3Dはそこまで
期待をしていなかったけれど、この作品、すっーーーっごくいいです。
笑いと感動、そして映画そのものの美しさ、それとDisneyらしさもでていて
これは絶対みたほうがいいです。
3Dで観たんだけど、その3Dのよさも十分体感できました。
アニメーションもむかしのDisneyの2D映画のようなまたPixarやDreamworksとは違う
よさがあり、ほんと勉強になりましたね。

ただ、予告編である一部の映像が実際では使われてなかったのがなぜなんだろう、、、




そしてこれがTangledを制作したクルーのようです。ということはDisneyの社内?
すごくたのしげな職場だなぁ、、、すごい。

No comments:

Post a Comment