Friday, September 19, 2014

明後日は友達の引越しを手伝うため、久し振りに車を運転する。アメリカにはzipカーというレンタカーサービスがあるのです。最近日本にもできたようだけども、一時間単位で車を借りれるという便利なサービス。値段は車種にもよるけど時間$9~$15という結構安め。しかもガソリン代も不用。学生なら年間の会費$80を払えば、保険も完備されている。
レンタカーを借りると1回1回結構めんどくさい手続きがあるし、なにせ高い。

ということで、ダイアログアニメーション2週目。とりあえずいい感じになってきた?
来週先生にみせて、またポリッシュして終わりにしよう。
ブロッキングとあわせてどうぞ。


2 comments:

  1. 初めから読ませていただいてやっと追いつきました(笑)
    自分は専門学校でCGを学んでいる学生です
    tossyさんのブログに書いてあるアニメーションについての記事はすごく勉強になりました
    これからもいろいろアニメーションについて書いていただけたら嬉しいです

    ReplyDelete
    Replies
    1. コメントありがとうございます^^ ほんと内容のないブログでもうしわけないです。そうですね、学校で学んだアニメーションのことはブログにて書いていきたいと思いますので、引き続き宜しくお願いします^^

      Delete