Thursday, September 25, 2014

mery

今学校で Mery project ってリグが話題になっています。
結構ルックもよくて、昨日ちょっとウォークサイクルをつくってみました!
1時間くらいでちゃちゃっとやったのでカクカクしてるけど、こんなかんじです。


使ってみた感想だけど、重い!ポリゴンがハイポリだったのでリアルタイムで再生できませんでした。友達から、ローポリに変えれるスイッチがあるよ、とのことだったんですが見つけれませんでした。汗
そしてフェイシャルのコントロールが結構むずかしいみたい。あまりスライダーでやるのは慣れてないからかなぁ。次のプロジェクトにつかってみるかな。

そして一つのクラスでやってた3週間の課題がひとまず終了。



No comments:

Post a Comment