Wednesday, September 3, 2014

レッツスカルプト

今日はBLICKというアートサプライをうってる店にいってスカルプトツールかってきたよ。
全部でおよそ$100くらい。結構するね。ちなみにコンピューターのラボ代は2クラスで$800。
めちゃくちゃ高い。普通にコンピューター買えるし。

しかし、明日から学校がはじまるので新入生がいっぱいだった。ほぼ中国人だっただけど・・・
しかしなんでみんなあんなに背が高いんだろう。女の子でも170cm以上がたくさん。すごいなあ。
こっちアメリカに来て分かったことはアジア人の違い。髪型、ファッション、あと挙動。笑


そして寝る前にクイックペインティング。よし!ねるぞ

No comments:

Post a Comment