Friday, April 29, 2011

blocking


アニメーションブロッキングワークインプログレス。

最近思うのが、学生のうちにやっておくことは今のうちにやっておこうと思う。友達の
作品の手伝いや、今しか出来ないこと。ほんとに人生は楽しい。

若い子たち(同級生)たちがメジャーを次々と変えている。やはり20歳そこらで自分の
好きなこと、目指すことを明確にするのはすごく難しいと思う。けれど、
自分が20歳のときにこれだけしっかりしてたかというと、全然しっかりしていなかったし、
しょぼかったとおもう。今はその子達より経験が豊富なので彼ら、彼女達より課題が出来、
将来の目標を明確にするのはあたりまえで、それにおごらないようにはしているが、
ほんとにみんながんばってて尊敬できる。ほんとに年齢は関係ないと思う。
アニメーションに関しては自分のまわりの子達の方が上だからついていくように
がんばらないといけないとおもうし、今の環境にほんとに感謝している。
今、来年に向けて制作中のショートフィルムも、少ない日本人だけでスタッフは構成されているが、
みんなほんとうに才能をもっていて、絶対将来活躍する人ばかりで、全力をだせば
スプリングショーのグランプリ、シーグラフ入選も絶対いけるとおもっているし、みんなに感謝して
そして自分もそのこたちに追いつけるようにがんばらないといけないとおもっています。

ちょっといま酒が入っているので何言っているかわからないけれど、とりあえず、
アニメーション、今回がんばる。一日一日を悔いの無いようにがんばる。

No comments:

Post a Comment