Tuesday, April 19, 2011

lay down

今日のフィギュアドローイングのクラス。横たわる人。
そういえば来週からフィギュアモデリングのクラスでも横たわる人の造形に入る。
横になった人を描いたことって、あまりないかも。。。むずかしいな、なかなか。

そうそう、今日のドローイングの先生からまたもやスプリングショーのお誘いだった。
前に課題で描いた女性の
ドローイングをスプリングショーにだしてみないかといわれ、これを出すことになりました。
まだ選考会で選ばれるかは別ですが。正直ファインアート科のルームメートからも
出しましょうよ、といわれてて、先生のお誘いが無いから出せないなぁー、、、と濁してたので
今回正直うれしかった。なのでもうちょっとだけこいつも時間かけて磨き上げて
ショーの選考会に挑もうと思う。

デモ最近思うのが、自分、いまあまりアニメーションに力をいれていません。。。
アニメーションが一番自分の中で大事なのに。。。なにか自分を自分でコントロール出来ていない
気がする。ドローイングもモデリングもアニメーターには大事な要素な一部だけども、
ちょっと気が散漫な自分に制御をかけないとまずいなと最近思います。

No comments:

Post a Comment