Monday, April 18, 2011

さあ、どっち?


今日の授業で男性の頭の造形が終わった。合計10時間。頭の造形は2回目なので自分でも
ちょっとよくできたかな?と思ってたら、先生が、前の女性の頭よりこっちのほうを
スプリングショーにだしてみない?と言われ、突然のことでえー、、、と悩んでいたら


好きな方でいいわよ、みたいなことになり。やはりもう女性の頭の方は25時間以上かけて
作ってるから、いまさら時間をかけてない方を出すのがちょっとくやしいので
先生の意見もありがたいが、やはり女性の造形をスプリングショーに出すことにしました。


でも、ほんとに悩んだ。。。比べてみるとたしかに男性の頭の造形のほうがしっかりしている
ような気もしてくる。。。もうちょっとだけ時間があるからもっと女性の方にちからをいれて
かっこよくしてみよう。


そして足のドローイングが終わった。



これからファイナルに向けてまたまた忙しくなります。ドローイングでは今までの画家の
人物デッサンの完全コピー(真似て描く)のと、フィギュアモデリングでは空想上の頭のモデリング。
やはりPixar関連のなにか、粘土で作ってみようかなと思案中。時間かければいいのできる
はずなのにーかける時間がない。。。はぁ。

ウォークサイクル改

No comments:

Post a Comment